佐久南店
ゴミ拾いしました✨
2026.06.22
こんにちは☀️
佐久南店の森泉です(^-^)
営業前にスタッフ全員で毎年恒例のゴミ拾いを行ないました!

2班にわかれてお店の周りをぐるっと一周🚶🏻

大通りはもちろん、住宅街の方にも
大小いろいろなゴミが落ちていました😢
たくさんあると悲しくなりますね( ; ; )
今後も地域美化に努めてまいりますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱

先日食べた焼き肉がとっても美味しかったので
載せておきます🎶笑
Webからいつでも点検・整備のご予約や見積りができます。
メンテナンスのご予約はHonda Total Careアプリが便利です。
Honda Total Careへの入会をご希望のお客様は各店舗までお問い合わせください。
ご入会は無料です。