お客様を守り増やす取り組み


当社は企業理念である「すべては笑顔のために‥私たちはお約束します」、【①安心安全快適を②お客様との絆、信頼関係を築くことを③環境・福祉・地域社会に貢献することを】本理念の実現に向けて、保険活動面で以下「お客様本位の業務運営」を宣言いたします。
当社は高度な専門性や倫理観を持ち、お客様の車に関するリスクを把握し、多様化するお客様のニーズに適応した商品やサービスを提供していきます。
当社はお客様と利益相反のおそれがある取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう適切に管理する体制を構築していきます。
当社は、お客様の立場に立ち、期待を上回る「安全」「安心」「楽しさ」を提供しご満足いただけるよう全力を尽くします。「安心」できる契約の適切な管理とお客様の状況に応じた最適なご提案・アフターフォローを行っていきます。また、「お客様の声」を真摯に受け止め、誠実、迅速かつ適切に対応するとともに、社内で課題を共有し、業務品質の向上に活かしていきます。
当社はお客様が最適な商品をご選択いただけるよう丁寧な意向把握に努め、お客様が加入判断しやすい説明と重要な情報を提供します。また、結果としてペーパーレス化も推進していきます。
お客様の声に真摯に耳を傾け、誠意をもって適切且つ迅速に対応していきます。その声を基に適切な原因分析と再発防止策を検討し、業務改善を図ると共に定期的且つ継続的に社員教育を実践していきます。
Webからいつでも点検・整備のご予約や見積りができます。
メンテナンスのご予約はHonda Total Careアプリが便利です。
Honda Total Careへの入会をご希望のお客様は各店舗までお問い合わせください。
ご入会は無料です。