困ったときのQ&A

Carlife

試乗・購入検討について

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    当Webサイトのカーラインアップページからご希望のカタログをお申込みいただけます。お申込みから数日中にご希望の車種カタログをお届けします。お近くの店舗でもカタログを差し上げておりますので、ぜひお越しください。

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    お近くの店舗にお目当ての色のクルマがない場合でも、弊社他店にあるときはご希望の日時をお伺いして展示車をご用意することが可能です。ぜひご相談ください。

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    お近くの店舗にお目当てのクルマがない場合でも、弊社他店にあるときは試乗車を取り寄せることも可能です。ぜひご相談ください。

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    もちろん大丈夫です。ご不安な場合は、試乗予約時に店舗スタッフにその旨をお伝えください。また、スタッフが試乗車を運転し、お客様は助手席にお乗りいただき、乗り心地や走行性能、車室内の静粛性を確認いただくこともできます。

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    はい。大丈夫です。ですが、お目当てのクルマが出ていることもありますので、事前にお店にご連絡の上、ご来店いただくとスムーズです。運転のための免許証や必要な方はメガネも忘れずにご持参ください。また、サンダルやヒール以外の運転に適した靴でお越しください。

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    残念ながら運転中の事故の責任は、ハンドルを握っていたドライバー様が負うことになります。弊社スタッフが同乗していて、試乗コースの誘導などを行っていたとしても、ドライバー様に代わって事故の責任を負うことはできません。

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    はい。オンラインでご希望のクルマのお見積りが可能です。『セルフ見積り』をご利用ください。

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    はい。ご購入いただけます。クレジット払いには、お支払い回数や金額を自由に決められる「クレジット」と、月々のお支払いが手軽な「残価設定型クレジット」の2種類があります。ライフステージやクルマの乗り方に合わせて、自分に合ったお支払い方法をお選びください。ご不明点がありましたら、店舗スタッフにお気軽にご相談ください。

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    分割のお支払いには「残クレ」「クレジット」の2種類ありますが、共に頭金は必要ありません。詳細はホンダファイナンスWebサイトの『クルマ(新車)購入』をご覧ください。

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    分割のお支払いには「残クレ」「クレジット」の2種類あります。ぜひお気軽に店舗スタッフにご相談ください。また、ホンダファイナンスWebサイトの『クルマ(新車)購入』ではフィットやN-BOX等のお支払い例がご覧いただけます。

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    車両本体価格のほかに、付属品、税金、自動車保険料、販売諸費用、預かり法定費用、リサイクル法関連費用がかかります。ぜひお気軽に店舗スタッフにご相談ください。また、ホンダファイナンスWebサイトの『クルマ購入時にかかる費用は?』でも詳細がご覧いただけます。

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    もちろん大丈夫です。ぜひお気軽にご相談ください。

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    「自動車リサイクル法」によって、クルマの廃棄時に特にコストがかかるエアバッグやフロンなどの処理費用(リサイクル料金)を、ユーザーが負担することが義務付けられました。おクルマごとにお支払いいただいているリサイクル料金を使って解体させていただきます。

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    はい。車種によってございますので、店舗スタッフにお気軽にご相談ください。

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    福祉車両の車種によってご用意している店舗が異なります。お手数ですが、最寄りの店舗にお問い合わせください。お近くの店舗は「お店を探す」ページからお探しください。

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    より多くの人に安心と快適をお届けするための安全運転支援システムです。安全装備や先進機能について、詳しくは『Honda SENSING』の公式サイトをご覧ください。分かりやすくご紹介しています。

店舗について

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    火曜日と水曜日がお休みです。営業時間は10時から18時となります。(受付は17時30分まで)

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    キッズスペースをご用意しております。小さなお子様がご一緒でも安心してご来店ください。(現在は、新型コロナウイルス感染対策のため閉鎖しております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。)

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    ぜひお越しください。当Webサイトの店舗ページには各店の車いす用駐車スペース、バリアフリートイレをご用意状況を掲載しております。ぜひご確認ください。

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    もちろんです。ぜひお気軽にお越しください。

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    もちろんです。ぜひお気軽にお越しください。お目当てのクルマが出ていることもありますので、事前にご連絡の上、ご来店いただくとスムーズです。

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    はい。自動洗車機をご用意しています。店舗ページには自動洗車機のご用意状況を掲載しております。ご確認ください。また、きめ細かい泡でやさしく手洗いの『泡洗車』もありますので、ぜひ店舗スタッフにお声がけください。

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    もちろんです。ぜひお気軽にお越しください。

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    もちろんです。ぜひお気軽にお越しください。

車検・点検について

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    はい。車検は6ヶ月前より承っております。『メンテナンス オンライン見積り・予約』では車検、点検、整備・カーケアの見積りと予約がオンラインでできます。ぜひご活用ください。

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    点検費用は基本料金と追加で必要な整備代となります。追加で必要な整備があった場合はお見積りを提示のうえ、お客様にご了解いただき作業となります。車検はお見積りの後、お客様と打ち合わせの上で作業をさせていただきます。車検見積りは無料となっております。お気軽にご相談ください。また、『メンテナンス オンライン見積り・予約』では車検、点検、整備・カーケアの見積もりと予約がオンラインでできます。ぜひご活用ください。

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    点検については下記の作業時間が目安になります(洗車を含む)。追加の整備が必要な場合は別途お時間をいただきます。
    1ヶ月無料点検:60分
    6ヶ月無料点検:60分
    安心点検:60分
    12ヶ月点検:60分〜

    車検整備は1日から、整備内容によりお預かりとなるケースもあります。おクルマの年式や走行距離等によっても変わりますので、ぜひ店舗にお問い合わせください。

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    ご用意が可能です。ご準備するために事前にご予約をお願いいたします。費用については無料でお貸し出しできるケースもございますので、お気軽に店舗スタッフにご相談ください。

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    はい。ぜひお任せください。ナンバー変更、住所変更などもお気軽にご相談ください。

中古車について

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    はい。Honda Cars 長野中央で代行が可能です。ぜひご相談ください。

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    「クルマの状態や購入後の故障が不安」、「新車に比べて、好みの色や装備などを探すのに手間がかかる」といった声が多いです。中古車は一台一台コンディションの違うことが特徴ですので、信頼できるお店で購入することが重要になります。ぜひお気軽にご相談ください。

  • A

    もちろんです。次のおクルマの代金からお引き取りの査定額を引いてクレジットを組むことも可能です。いろいろな形でご対応いたします。お気軽にご相談ください。

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    はい。U-Selectなら、購入後のアフターサービスも万全です。Honda認定中古車ディーラーの強みを活かし、中古車でも新車と同じアフターサービスをご提供します。Honda車を知り尽くしたプロの知識と技術が、あなたのカーライフをサポートします。

  • A

    はい。可能です。査定額から残債を差し引いた金額をお支払いします。査定額より残債が上回っている際は、不足分をお支払いいただきます。また、そのまま次のおクルマをご購入の際は、不足分を次のおクルマの代金に上乗せしてクレジットを組むことも可能です。いろいろな形でご対応いたします。お気軽にご相談ください。

  • A

    もちろんです! Honda認定中古車ディーラーの強みを活かした充実のラインアップで全国の中古車からご希望のおクルマをお探しします。ぜひご相談ください。

保険について

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    お近くの店舗にてご相談ください。また、各保険会社のWebサイトで詳細をご確認いただけます。

点検・整備のご予約

Webからいつでも点検・整備のご予約や見積りができます。
メンテナンスのご予約はHonda Total Careアプリが便利です。

Honda Total Careへの入会をご希望のお客様は各店舗までお問い合わせください。
ご入会は無料です。